爆笑今日は…
富永美樹ちゃんとみかんちゃんと仕事でした!!


爆笑みきちゃんもみかんちゃんも

明るくて可愛いいから

楽しいロケになりました❤️






ロケ終了後に

ランチミーティングナイフとフォーク

これ知ってる〜❓





🇰🇷韓国料理の✨チュクミポックム✨

チュクミとは…イイダコ🐙です。


このイイダコの炒め物を食べたあと

〆に

ご飯ととびっ子を加えて押し焼きしていただきます酔っ払い


とびっ子がね。プチプチプチプチ

弾けてとても美味しい〆です❤️



チューあーーーーー新大久保行きたいな。

韓国行きも行きたいなーーーーー🇰🇷


ご馳走様でした🙏









*しっかりミーティングもして

この冬にnopa🌵から皆様のおかげで

待望の新商品が出せそうです爆笑

今日、サンプルが出来上がってきて

思ったとおりの物が出来ました。

再来月くらいには皆さんにお披露目できると思います❤️








北斗オススメのセットです👇











ペット服とペットフードのコラソンはこちらから