爆笑おはようございます✨
昨日は、我が家のでんでん&りんりんの
お誕生日に沢山のお祝いメッセージをありがとう
ございました!!


お陰様で、朝からパパと散歩に行き
帰ってきてからも庭をかけまくっていましたニコニコ



花ちゃん7月、梅ちゃん8月、でんりん9月
お誕生日が続いてるので近々、ペットと泊まれる宿にでも
お祝いに連れて行ってあげたいなーと思ってます飛び出すハート
おば休を1ヶ月半取ったばかりなので、中々続けて休みを取るのは難しいけど
たまには違う景色で走り回らせてあげたいなーニコニコ






話は変わりますが
パパが、毎年頑張ってくれるこの時期ゲラゲラ



ハロウィンハロウィンおばけ

の時期になりましたね〜✨

庭にお化けが一杯おばけおばけおばけおばけおばけ





滝汗家の中はもっと凄いよーーーーー💦

お化け屋敷みたいになってます🕷️🕷️🕷️

それは次回見せるね〜




パパが庭を掃除して飾りをしてくれてるのを

見ると、今年もこの時期が来たんだなーと実感します。



このハロウィンが片付けられて🎃

次はクリスマスに変わってクリスマスツリー

大きなツリーが飾られたら…

もう今年も終わりだよ〜叫びあせる




ありえない速さで

こんなに時間が駆け足で過ぎるなんて

若い時は思いもしなかった。




だから毎日、楽しく生きたいと思うわーーーー

だけど、そうもいかないのも人生!!

駆け足で時間について行けるよう今日もボチボチ頑張りますおすましペガサス飛び出すハート


乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ





追伸…

うちのすーちゃん爆笑飛び出すハート


お手手を大きなお口を開けて

しゃぶしゃぶニコニコ


可愛すぎるーーーー❤️

会いたいな〜抱っこしたいな笑い泣き















ゲラゲラ愛犬家の皆さん〜

オヤツにコラソンの無添加、低アレルギーの麹で作ったケーキはいかがですか❓


無添加ケーキはこちらから。




🟢今年は緑ジャージ🟢

秋です🍂ジャージの季節です。