爆笑今日は…
浅草で撮影の後に
大急ぎでMXテレビにGOダッシュ



✨5時に夢中✨を観てくださった皆様

有難う御座いました。




局の入り口にあった

👑女王様の椅子👸

椅子は凄いけど

周りはダンボールだらけ📦💧

裸の王様みたいです。




さて、次男から

写真が送られてきました〜爆笑

家では

乙女のトキメキでんでんりんりん乙女のトキメキのお誕生日をやってくれたそうです。


滝汗写真見て気がついたけど…

私が間違えて、頭につけるやつをね

birthday girlで…

でんでんにも買っちゃったみたいで💦


まっ…

可愛いからいいけど。


大好きなコラソンのケーキで🧁

お祝い🥂


早く食べたくて、大暴れしたようです。






birthdayカチューシャを外してもらって

さ〜ケーキの時間🧁




が…笑える爆笑飛び出すハート




ちゃっかり花ちゃんが真ん中に入ってました爆笑





もちろん、花ちゃんと梅ちゃんの分も

ケーキはあります🧁🧁🧁




皆さん、でんでん&りんりんに

沢山のお祝いコメントを有難う御座いました💕

これからも沢山の愛情でこの子達を育てていきたいと思います照れ飛び出すハート


無添加ケーキはこちらから🧁





そして本日、ラストは

ライブコマース

🤏ポキート✨



段々と視聴者数もふえてきて
沢山の方が毎月のポキートを楽しみにしてくれている事がとにかく嬉しいです。


終了時間は決まってないけど…

約、1時間くらいの時間を

マキちゃんと、コメントくれる皆んなと

ワイワイ爆笑

爆笑楽しい時間に

早朝から働いてることを忘れました。


ご視聴くださった皆様ありがとうございました。

また来月ね〜バイバイ