乙女のトキメキでんでん&りんりん乙女のトキメキ
🧁3歳のお誕生日おめでとう🎉



9月26日に5匹の赤ちゃんが梅ちゃんに誕生日しました🎂


この子達のお別れの話は寂しいので、おめでたい日だし書きませんが。。。





爆笑ここからは


でんでん&りんりん

懐かしの写真特集ーーーーーーーー!!!!!!



このパンツはいたみたいな子がでんでん❤️


産まれたてのりんりん❤️



梅ちゃんとりんりん


乙女のトキメキおまんじゅうの詰め合わせ乙女のトキメキ

丸々してきたら、こんなに可愛かった爆笑飛び出すハート





爆笑お目目をちょっと開けたでんでん。

勇ましい男の子の顔でした!


一方、お目目を開けたりんりん👀

可愛い女の子の顔でした❤️


ミルクを沢山飲むりんりん🍼


でんでんとりんりんが引っ付いてる写真がありましたチュー


ぷくぷくしてきたでんでん🐶


1番柔らかいりんりんおすましペガサス



元気に育ってくれて
まん丸コロコロ


でんでん❤️


りんりん❤️


パパもメロメロ😍

今もメロメロだけどね爆笑飛び出すハート




いつでも、ピッタリくっついて寝てました。


寝て、目が覚めると

大きくなってるびっくり

そう分かるくらい

とにかく、成長が早くて早くて。


この2匹いっぺんに

抱っこできた時間は短かった💦


全ての姿が可愛い❤️


ブログ読者の皆さんも

一緒にでんでんとりんりんの成長を見てきてくれて有難う御座います。


元気一杯に

乙女のトキメキ3歳になりました乙女のトキメキ




今では立派な

イングリッシュブルドック🐶🐶

に成長しました〜爆笑飛び出すハート


私が今日は朝から夜遅くまで仕事なので

お誕生日会は夜遅くになってしまうけど。。。

その前に、パパとお兄ちゃんでコラソンのケーキでお祝いしてくれます🧁💕




これからも、我が家の

でんでん&りんりんを宜しくお願いします🙇‍♀️











無添加、低アレルギー、麹で作ったケーキです🧁





本日20時生配信‼️皆んなきてねー💕


20:00集合ね〜




【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル




🍂残暑厳しい秋もnopa🌵が最適です。






栗ご飯作ろう〜🌰