泣き笑い私の可愛い姪っ子よ❤️
おめでとう✨




私の長男、健之介と同じ年で

幼稚園、小学校とずっとずっと一緒だった

姪っ子ちゃん。




今日が結婚式💒




健之介夫妻と孫にも

Movieでずっと結婚式を見せてやりました❤️

本当なら、ずっと一緒に育って来たから

出席したかったよね〜笑い泣き


アットホームで温かくて

皆んなでワイワイ型のパーティー🎉


庭では、シャボン玉でお祝い🫧🫧🫧🫧

1番楽しんでしまった💦


この中に、間も無く結婚式を挙げる2人もいてニコニコ飛び出すハート

次々とおめでたいことが続き、嬉しい限りです☺️




お色直しも

シンデレラカラーの🩵色ドレスで

益々可愛く、感動しました。





G先生(私の身体のメンテナンスをしてくれてる治療院の先生)姪っ子ちゃん!

2人で力を合わせて、幸せを少しづつ積み上げて

大きな幸せを創り上げてねニコニコ飛び出すハート







幸せなお裾分け有難う❤️












無添加のペットケーキです🐶