爆笑たこ焼きだけでも食べられた🐙





夜の収録だと

新幹線に飛び乗らないと

埼玉まで帰れなくなるので

大急ぎ🏃‍♀️💨

焼きたての🐙たこ焼きを食べられたので

満足しました〜爆笑




そして〜

新幹線でカチカチアイスを買いましたチュー


泣き笑い皆さん、ご存知だと思いますが…

新幹線のワゴン販売は、10月で無くなるんだよね〜確か💦

なので、ギリギリまで新幹線に乗ったら

アイスかコーヒーは買いたいと思ってます🍨





ちなみに…

私は小さい頃に新幹線とか乗ったことがないから

食べたことはないけど。

昔は新幹線に食堂車両(レストラン)そこで食事をするのがステイタスだったみたいね〜



一度でいいから食べてみたかったものです泣き笑い

きっと、10年後…20年後には

このワゴン販売も

懐かしい〜爆笑と話題に上がったりするんだろうね。

アイスがカチカチだったとか。







それでは、日が回ってしまいましたが…

無事に埼玉に着いたので爆笑

皆様〜おやすみなさいませ💤


























コラソンの無添加ケーキはこちらから。