にっこり皆さん、どんな週末をお過ごしですかはてなマーク


今日の埼玉は

半袖では、少し肌寒いです。


本当なら9月下旬なんだもん、当たり前なんだけど…


いつの日か、9月下旬が暑いのは当たり前になってきたね。

✨夏✨の始まりと終わりが長くなったもんねー💦





さて、本日の私は…

既に仕事に出発🚃

人が全く居ない駅驚き

(反対を向くといるけどね)


田舎の駅みたいで好きですニコニコ飛び出すハート





電車の中の楽しみは…

健ちゃん、凛ちゃんが送ってくれる

寿々の写真とムービーを見ることニコニコ

ほんわか2人で、本当に手を取りながら子育てを頑張ってる証拠が

寿々の変わっていく姿で良くわかりますびっくりマーク



パーお手手がぷくぷくしてきたな〜

🦶あんよが大きくなったな〜


ニコニコお顔がまたハッキリしてきたな〜とね。

両親の意向なので、ブログはスタンプしてますが…

凛ちゃんにお目目が似てきた気がする👀

元々、健之介と凛ちゃんって顔が似てるから

生まれた時は、どっちにも似てる気がしてたけど…

私が帰国する頃には、次男坊の赤ちゃんの時にそっくりだったおやすみ




こんな風に次男の小さい頃と並べて見たら

驚くほど似てたにっこり



下矢印次男坊の赤ちゃんの時です。




チュー今は、かなり顔も変わってきて

目を開けてるとね

凛ちゃんに似てる気がする💕

でも健之介にも似てるかなー




そんな思いで、電車の中で1人でニヤニヤニコニコ飛び出すハート







では…

大阪に新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

行ってきまーす❤️


















無添加、低アレルギー、ペットの胃に優しいケーキです。



↓🧁ケーキをご希望の方は、こちらでそのままダイレクトに飛びます。