福岡空港に到着した時は
結構、雨が降り始めました☔️



🚗レンタカーを返して、✈️飛行機のチェックイン。


その後は、空港内のレストラン街にダッシュダッシュダッシュダッシュ




ラーメンを食べなきゃ帰れない〜🍜💕

ラーメン沢山あるラーメン屋さんどこのお店が

美味しいのか!?

良く分からなかったので

回転の早そうなラーメン屋さんに

並んでみました!!





びっくり時間もなかったので私が並んで順番待ち。

パパにお任せで食券を販売機で買って来てもらってね。



出て来たラーメンがこれびっくり

ハムに見えるチャーシューが沢山丼からはみ出してぶら下がってて煽り

かなりのインパクト。



2人とも✨バリカタ✨

*バリカタって分かる❓

私は昔は分からなかった。

今日、バリカタって観光で来た人は

分かるのかな〜ってパパと話してました。


昨日の夜はもつ鍋も食べられたし、今日はラーメンも食べられたし。

切り子の明太子も買えたしチュー

大満足で帰れます。





そして、見送りに来てくれた義妹が飛行機で食べてと甘いものを持たせてくれました爆笑

また、近々…

おめでたいことがあるので福岡に来ますが

数日来られたら、この前ゆっくりできなかったので大分県の温泉まで足を運びたいなー

と…贅沢な考えをしてますウシシ



またね〜福岡バイバイ


飛び立った飛行機から見た福岡県は

やっぱり大都会ですびっくり!!




そして、あっという間に羽田空港に到着。


あっという間に着くといつも思う。

近くて遠い福岡だけど…


やっぱり遠いね〜💦





東京の観覧車は綺麗でした🎡



よーし‼️

テレビで私が見られると義母も喜ぶので爆笑

明日も頑張るよ〜✨✨✨














北斗晶のトークショー応募の締め切りは本日が最終日です。














大好評につき🐶ペット用無添加ケーキ販売中です。無添加、低アレルギー、ペットの胃に優しいケーキです🧁