照れ帰京する前に
お義父さんのお墓参りに行って来ました!!



今日の福岡は天気予報で雨と出てたので
予報通り…

お墓に向かってる時にポツポツ雨が降り始めて☔️

空が真っ暗でしたが💦




お墓に着いて🪦

墓石を磨いてる時にはピタッと雨が止んでくれて爆笑



お参り中は、全く雨が降らず☂️✨




そして、車に乗って🚗

走り出したらバーっと雨が降り始めました☔️








ただの偶然なのは分かってるけど…

私は単純だから

【お義父さんが、ひ孫の報告を受けて喜んでる】

そう思ってしまう爆笑乙女のトキメキ



中々来られないけど

年をとってきたからこそ

なるべく沢山、足を運びたいものです。


その先は、もっと年を取ると来るのも難しくなるからね〜

雨を止めてくれて有難う❤️お義父さん照れルンルン






















北斗晶トークイベントの応募は、本日が締め切り日となります。急いでね〜皆んな‼️






無添加‼️低アレルギー、胃に優しい🐶ペットケーキ販売中🎂


🐶無添加ケーキはこちらから。