爆笑今日の仕事は
パパの故郷✨福岡県✨



福岡で仕事をさせていただけるのは

本当に嬉しく有難いです。

出来れば一杯、呼んでほしい〜ウシシ飛び出すハート




🔻今日は副社長とパパと私の3人での仕事でしたが…

副社長も福岡出身‼️

なので、それぞれ空き時間に親兄弟の顔が見られるので爆笑

感謝‼️感謝‼️です。



爆笑福岡空港で✈️

なんと…

偶然、大好きな後輩に会えました〜。

仙台ガールズというプロレス団体の代表で頑張る

乙女のトキメキ里村明衣子選手乙女のトキメキ

明ちゃんは、本当に素晴らしい人柄と可愛くて

でも、リングに上がると物凄く強い選手です飛び出すハート

1人で、福岡大会のために営業周り…

尊敬する後輩です。

ちなみに私のプロレス人生最後の日‼️



引退試合でプロレス人生に幕を閉じる時

私のパートナーを勤めてくれて、私の横に立っていてくれたのが…

この里村明衣子選手。明ちゃんです爆笑



お互いに忙しくて

博多の美味しいご飯を一緒に食べられないのが残念だけど泣き笑い

東京でご飯食べようね〜





話しは変わりますが

仕事の合間に…

お義母さんにも会いに行けました〜

電話ばかりで、中々会いに行けなくてえーん


私は久々の再会!

本当に、お義母さんは年はとったけど

元気一杯で居てくれるから有難い限りです。

義弟夫婦もそばにいてくれて、義弟夫婦には何よりも感謝💕

私達が安心して仕事が出来るのも家族あってこそなので照れ



お義母さんに

ひ孫の写真とMovieを見せて

寿々の紹介をしましたルンルン

次は、ひ孫に会わせてあげたいです‼️



テレビ電話で

健之介の顔を見たら物凄く喜んで

残念ながらカナダは真夜中だったので🕛

寿々は寝ちゃってましたが💦

Movieで見せてあげられたので良かったけど照れ




健之介も夜中で髪がボサボサ

お義母さんもスッピンなのでボカしましたが

2人とも嬉しそうでしたラブラブ



時差はあっても、こうやって直ぐに顔を見られるのはいい時代です飛び出すハート

時代の進化に感謝!!!!!!






爆笑そして…

全部の仕事が終わって

少し遅めの夕食になりましたが



もつ鍋にありつけましたラブ飛び出すハート


私は味噌味が好きで。

パパは醤油好き❤️

まー結果、どっちも食べるんだけどね。



副社長と私とパパで胃袋がはち切れそうになりましたネガティブ



ご馳走様でした〜!!!!!!
















私のイチオシセットを

ご用意しました‼️


メイクはオイルで出来てるので石鹸では綺麗に落ちません。なのでオイルでメイクを落とすけど…

その後に洗顔をすると泡立ちません💦

そんな悩みを一気に解消するために


✨オイルなのに泡が立つ✨

そんなクレンジング洗顔が欲しくて

作りました〜。だからフレスカーノで

メイクを落とした後に、そのまま手にお水付けて顔をクルクルすると泡が立ちます爆笑

洗顔後は、これ一つでOK🙆‍♀️

ウルティマーノ💕琥珀色のオールインワンゲルも是非使ってみてくださいね〜。




私の毎日のスペシャルケアはこれです🔻🔻🔻

これこそ、オイルの女王‼️

その名もレイナまじかるクラウン

スペイン語で女王様です👸

オイルに水を少し足してお顔に付けてみてください。もしくは濡れたお顔になることをお勧めしてますふんわりウイング






北斗晶トークショーの応募締め切りは明日までです‼️応募いただいた方の中から抽選させていただきますので、明日22日までの応募をお待ちしております。皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね〜😊



ペット服とフードのコラソン 新作が続々です🐶