照れおはよう〜✨




今日は曇り空だから

涼しい朝でした☀️


花梅田鈴も

お父さんとお散歩の後に

外遊びして…

まったりしてる子もいれば、走り回ってる子も照れ



少しづつ、過ごしやすかなって来てます。





まだまだ残暑厳しい日も続きそうだけどね〜💦




さて…

私は既に仕事に出発🚗ダッシュダッシュダッシュ

近頃、頂き物の生酵素とやらをお水で薄めて

飲んでます。

どんな効果効能があるのか!?

よく分からないけど、飲んだら美味しかったのでラブ



私の水筒…

かなり年季が入ってますがネガティブ

ボコボコだけど、まだ使えるから勿体無いびっくりマーク

そう思って、はや何年が過ぎたことか?


ここまで来ると余計に捨てられなくなった💦




では…

皆さん、本日も体調に気をつけてくださいね。

乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ




泣き笑い追伸…

寿々に会いたくてたまらない💧







🌵サボテンオイルの凄さを実感してみてください😀





👇👇👇

応募はこちらから


北斗晶トークショーは抽選になります。22日締め切りですのでご応募はお早めにお願いします❤️皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます😊










🐶ペットの体を考えて甘酒と米粉、野菜とフルーツでケーキを作りました🧁


甘酒で作ったペットケーキはこちらから❤️