爆笑今日は生放送前に

初めて挑戦する仕事を夫婦でさせていただきました。


先にブログに書くことが出来ないので

クライアントさんが発表するまでしばらくお待ちくださいませ照れ


そして、お次は✨5時に夢中✨

今日はりんちゃんがお休みなので代わりにパースナクン君が来てくれました。

これ…

打ち合わせと言う名の

座談ですウシシ





そしてそして…

テレビ局には

普段はあまり見ない物が

ゴロゴロあります。

(小道具)というやつです。






でも、時々

驚いてビビる物も廊下にあります💦





滝汗夜見ると怖すぎる💦


皆さん〜本日も生放送を見てくださって有難うございました❤️






















✨北斗晶イベントのお知らせ✨


大塚製薬・イトーヨーカ堂 present

北斗晶さんと学ぶ!笑顔あふれる体調管理


日時   10/9(月・祝)13:30  15:00(受付開始13:00


会場   JA共済埼玉ビル タイプA会議室(さいたま市大宮区土手町1-2


アクセス JR「大宮駅」から徒歩13分、

      または東武バス「上尾駅東口行」から2つ目のバス停「裏参道」で下車

      東武野田線「北大宮」駅から徒歩5


参加費  無料(要予約) お土産あり


定員   200 1組2名まで


登壇者  ゲスト:北斗晶さん、講師:佐藤春香さん(管理栄養士)、MC:岡部里香さん(フリーアナウンサー)


共催   大塚製薬株式会社ニュートラシューティカルズ事業部、株式会社イトーヨーカ堂、株式会社サンケイリビング新聞社


後援   埼玉県


北斗晶イベントの応募はこちらからです❤️皆さんのご応募をお待ちしております。