大分空港で
甥っ子のお土産に
🚀宇宙食✨を買ってみました。


甥っ子に買ってたら、自分も欲しくなって
🍓ストロベリーショートケーキ🍰が気になったので買ってみて。





袋を開けたら…
飛んで来た花ちゃん🌸


水分を全部飛ばしてるので

物凄く軽くて噛んだらボロボロしそうです!!


食べてみたらね〜

卵ボーロ的な硬さで噛んだらやっぱりパラパラ

初めは…


えー???



ショートケーキ🍰?





そんな感じだったけど…

段々と、いちごジャムと生クリームの味がはっきり分かって来て👅


スポンジも分かるようになって来て

口の中でショートケーキが出来上がりました🍰

爆笑

凄い技術だね〜

宇宙に行ってもいろんな味が楽しめるなんて

素晴らしい🚀ダッシュダッシュダッシュ





ところで大分空港には

宇宙関係の物が売ってるブースが

結構、大きめにあったのね。

無気力はてなマーク

大分県って、宇宙と何か関係あるの???





さて…

ただいま、私の横には

貫禄が凄い梅ちゃん✨

ブルドックらしくてカッコいいーーーーチュー飛び出すハート




















イベント


大塚製薬・イトーヨーカ堂 present

北斗晶さんと学ぶ!笑顔あふれる体調管理


日時   10/9(月・祝)13:30  15:00(受付開始13:00


会場   JA共済埼玉ビル タイプA会議室(さいたま市大宮区土手町1-2


アクセス JR「大宮駅」から徒歩13分、

      または東武バス「上尾駅東口行」から2つ目のバス停「裏参道」で下車

      東武野田線「北大宮」駅から徒歩5


参加費  無料(要予約) お土産あり


定員   200 1組2名まで


登壇者  ゲスト:北斗晶さん、講師:佐藤春香さん(管理栄養士)、MC:岡部里香さん(フリーアナウンサー)


共催   大塚製薬株式会社ニュートラシューティカルズ事業部、株式会社イトーヨーカ堂、株式会社サンケイリビング新聞社


後援   埼玉県


北斗晶トークショー応募はこちらからです😊皆さんのご応募お待ちしております。