爆笑大分に着いて、東京から一緒に来た
スタッフの白鳥君がピックアップしてくれた
お店に向かってGOダッシュダッシュダッシュ




まずは大分駅に向かい、とってもオシャレな駅ビルの造りに驚きました。 とってもモダンです!!


駅前の

銅像…

✨大友宗麟公✨



知識不足でごめんなさい🙏💦

多分、戦国大名の偉い方だと思います。


聳え立つ大友公と記念撮影しておきました‼️


そして…

白鳥君チョイスの

炉端焼き店にGO!!

地元の野菜や鶏の炭火焼きを少しづつ

いただけるセットを頼ませていただきました。




あとは、コメントで皆さんが教えてくださった。

関サバに関アジのお刺身🐟🐟





牛タンの焼き物炎


こちらも大分の皆さんのおすすめに多かった

鶏天🐓


明日の生放送に向けて頑張ろうの会爆笑飛び出すハート


そして…

これも名物の

藁で焼いたカツオ炎炎炎


おーっ!凄かったーーーーーーー炎


焼き上がって来たのはこれです爆笑


大海老の塩焼き🦐




そして…

お店に入った瞬間から気になってたこれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


トロいわしの焼き物炎




これが…

秋刀魚より脂が乗っててあまりの美味しさに皆んなで声が出ました上矢印上矢印上矢印


これは

超絶品🐟


〆は、いくら丼💕





醤油漬けの味が

出汁もきいてて物凄く美味しかったですルンルン


失礼ながら

大分県がこんなに食べ物も美味しいとは驚きでした‼️


教えてくれた、琉球丼(魚の漬け)はメニューになかったので食べ損いましたが…

私のやってる🤏ポキートで何か通販できる商品があるんじゃないかと思ってねニコニコ

明日、テレビ局でリサーチしてみます💕





とにかく大分県最高上矢印上矢印上矢印

炉端焼き好きな、パパと次男を連れて来たかったなー泣き笑い

美味しすぎて、家族に申し訳なかったです。





それでは、明日は休日ですが

是非…

生放送を見られる方は見てくれたら嬉しいですチュー

宜しくお願いします〜💕








🟢かぼすタイム🟢見てね〜


是非、皆さん見て下さいね〜💕