✈️羽田空港から飛行機に乗ってダッシュダッシュダッシュ
目指すところは
✨大分県✨



✈️飛行機で大分県に行くのは初めてかも〜



生憎の雨ですが☔️

初めての飛行機での大分の旅は楽しみです。



爆笑そして、飛行機に乗って✈️

飛んだ瞬間に爆睡💤💤💤




気がついたら大分県に着いてました〜ニコニコ飛び出すハート


さすがびっくりマーク

♨️温泉の街♨️

空港に足湯もありましたーーーー。



👇宇宙人も入れるようです👽飛び出すハート


爆笑温泉に入れる時間はあるかな〜♨️

一応、仕事できてるからな〜


思えば福岡も近い‼️

車で1時間半はかかるみたいだけど💦

ばーちゃんは(義母ですが…)元気だけど、電話で話すばかりだから会いに行きたいな〜ニコニコ




お天気、曇り空でどんよりな大分県ですが…

景色も綺麗そうなので車窓から楽しみます。



行けないけど…💦

パンフレットを空港でもらって来た❤️



爆笑いい景色です。


海だ〜🌊




夕食は何を食べよう?

何がおすすめで、何が有名なのか?

全く分からない驚き


ご存知の方、教えて下さいませーーーーーーーびっくりマーク





大分県の皆さん、明日は生放送見て下さいね〜❤️














北斗晶抽選イベントのお知らせ

大塚製薬・イトーヨーカ堂 present

北斗晶さんと学ぶ!笑顔あふれる体調管理


日時   10/9(月・祝)13:30  15:00(受付開始13:00


会場   JA共済埼玉ビル タイプA会議室(さいたま市大宮区土手町1-2


アクセス JR「大宮駅」から徒歩13分、

      または東武バス「上尾駅東口行」から2つ目のバス停「裏参道」で下車

      東武野田線「北大宮」駅から徒歩5


参加費  無料(要予約) お土産あり


定員   200 1組2名まで


登壇者  ゲスト:北斗晶さん、講師:佐藤春香さん(管理栄養士)、MC:岡部里香さん(フリーアナウンサー)


共催   大塚製薬株式会社ニュートラシューティカルズ事業部、株式会社イトーヨーカ堂、株式会社サンケイリビング新聞社


後援   埼玉県

応募始まってます❤️こちらから👇