照れ今日も朝から暑かったですね〜☀️✨



実は…

私の携帯の調子が悪く真顔

ブログのアップが出来ませんでした💦

心配させてしまってごめんね〜🙏





今日は午前中に🏥病院で定期検診。

お見送りしてくれたのは…





花ちゃんだけ凝視

他の子はどこに行ったのさーーーーー💦




ネガティブ大嫌いな採血も、痛くなく上手にいつもやってくださる看護師の皆さんに感謝です🙏

​今月も採血頑張った



私のお薬手帳入れに付いてる

いただきものキーホルダー🐶🐶🐶🐶

切れないようにいつも気をつけてるんだ〜ニコニコ飛び出すハート

病院の帰り道に、可愛い花が咲いてました🪷


そして…




思ったよりも病院が早く終わったのでニコニコ

パパと合流して、夕食のお買い物。



🐟魚が安かったので

どれにしようか❓めっちゃ迷ったー💧


買い物が終わって家に帰ったら

お父ちゃんが…

畑で採れた私の大好物✨チャメ✨を持ってきてくれました。

お父ちゃんのチャメ


形も不恰好だし、そんなに甘い香りもしないけど…

娘の大好物を作ってやろうと去年、まいたチャメの種が今年も実をつけてくれたそうです。

お父ちゃん…



物申すチンチャック開いてないか、ジーッと見た人いるでしょうびっくりマーク



まだ香りがしないので

数日置いてからいただきます照れ


本日の夕食は、美味しそうだった

🐟スズキを買ってみました。


味付けは

塩麹で塩味をつけて

ガリックバターで仕上げました。



本日の夕食爆笑


冷やしうどんブルーハーツ


家族のリクエストで

今日は、🌰栗のお赤飯。

ダブル炭水化物ですが💦


🐟スズキのガーリックバター焼き




小松菜奈おひたし🥬




デザートのスイカは🍉

食べ始めたら、ピラニアみたいにやってきましたびっくり



一気に今日の一日を振り返りましたが…

こんな一日でした爆笑


そういえば、日本のスイカは高いけど…

(物価の高いバンクーバーもスイカは意外と安かったので。)

この夏は日本のスイカをそんなに沢山食べられなかったので泣き笑い

美味しいスイカを食べられる時期中は食べまくりたいです🍉


夏だけの楽しみだからね〜スイカは。。。













セットで使ってみてくださいね〜❤️❤️❤️








放送が見られる地域の皆さん〜明後日はテレビでお会いしましょう❤️