1ヶ月半の長いお休みをいただき
有難う御座いました🙏


本日、5時に夢中にて
復帰させていただきましたm(_ _)mラブラブ



やっぱりこの場所が好きです❤️



すっかりオブジェも秋に変わり🍂

オレンジ色のスタジオになってました。

爆笑ゆかりちゃんにも久々に会えたし❤️



また女旅に皆んなで行こうと計画中〜❤️




ちょっと…

裏側の話です。


生放送15分前の私は…

お昼ご飯を食べられなかったから

お腹ぺこぺこ

ゆみちゃんがカップラーメンを買って来てくれた〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ


ものすごく、ものすごく美味しかったです。

そして5分で食べて生放送ーーーーーおーっ!


中々なもんです。私…ウシシ














🌵特別セット販売🌵



🌵nopa🌵シリーズ