おねがい今日は六曜のカレンダーでは仏滅だったけど…


カナダで産まれた孫は
本来ならお天気もいいし昨日か、今日が
乙女のトキメキお宮参りの日乙女のトキメキ


凛ちゃんはここで
丑の日に安産祈願してもらったので
今日は心の中では、ジジババは初孫のお宮参りのつもりで寿々の写真を持ってほんわか
無事に産まれて来ましたのご報告
✨神恩感謝✨に来ました。



御祈祷中は、写真は膝の上に

(ジップロックからちゃんと出して神様にお見せしてほんわか


なんとなく一安心❤️


神様だって

お願いばっかりして、お礼のひと言も無かったら

腹が立つはず…


と…心の狭い私は思ってるニヤリ

神様はそんな事は気にしないだろうけど。。。






乙女のトキメキ美鈴守り乙女のトキメキを寿々に今日の思い出に買いました。

遠く離れてても心は結ばれていますように🙏



漢字違いだけど…

鈴(すず)だからおねがい





今日は生放送だから帰って作る時間もないので

家ではお赤飯も炊いて来たのでほんわかラブラブ




昨日の夜に、小豆を🫘コトコトにてね炎


炊き上げて来ましたチョキ

離れてるけど、我が家は寿々のお祝いです🥂

神様にご報告も終わったし


これで仕事に集中出来るチュー飛び出すハート

では…



観られる地域の方は

是非、5時に夢中生放送を見てくださいね〜

北斗晶復帰させていただきますニコニコ!!



















【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>

コラソンの秋は🍂メキシコです