敵は…KALDIにあり🚩




驚き長らくお休みをいただいて
快く【行ってらっしゃい〜バイバイと送り出してくれた皆さんに、心ばかりのお土産を
バンクーバー最終日に探しに行きました。




カナダと聞くとまずは皆さんは何を連想されますか❓
【カナダからの手紙はダメよ💧】


◉メイプルシロップ
(これ定番中の定番)
◉メイプルクッキー
(これも軽いしお土産では大人気)
◉サーモン
(完成とかでおつまみみたいなのが売ってます)
◉カナダグース
(これは、物凄く高いし高級なのでお土産には買えません)
◉カナダ国旗の小物🇨🇦
(可愛いけど使い道に困る)



そんなわけで、お土産チョイスが下手な私には
このお土産探しが非常に辛い💧
毎回、同じものになっちゃうし💦


凄いお土産買うのが上手な人っているよね〜びっくり飛び出すハート





そして、海外のお土産には
現在大きな問題があるのよ〜
それが…

乙女のトキメキKALDI乙女のトキメキ
前もカナダに行った時🇨🇦
めっちゃ嵩張って、重たい思いをして
沢山メイプルシロップをお土産に買って来て
本当に途中で捨ててやろうかドクロ思うくらい重くて(冗談ですが)
頑張って持って帰ってきたら



同じものが叫び叫び叫び叫び叫び叫び
シラーっとKALDIに並んでた。


そして…その近くに
メープルクッキーも🍁🍪







行く前にバタバタして、慌てて✈️飛行機に乗ってしまったからチェック出来ずに行ったので
KALDIに何が入ってるか❓今回は確認できなかったのよ〜💦




なので、今回のお土産はメープルシロップは
やめて…細かいものを買いましたが。
やっぱり気になって今日は、買い物ついでに
KALDIを覗いてみました。





叫び良かったーーーーー被らなかった

メープルクッキー🍪


叫び叫び叫び叫び叫び

やっぱりヤバかったーーーーーー💦

メイプルシロップ🍁

皆さんも、お土産でこんな経験した事ないですか❓


あー福岡のお土産を買って帰ってきたら

梅ヶ枝餅と梅の実ひじきが、普通に近所のスーパーで売ってた時もショックだったわ💦



海外土産の

敵はKALDIにあり!!!!!!



*KALDIさん…

私はKALDIが大好きだよー❤️

今日もパスタソース買ったからね

あと、しいたけのお菓子。



海外土産は敵だけど滝汗
















【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>