照れおはよう〜
今日は雲が少しかかって
気持ちだけ涼しい朝でした。



とは言っても段々と暑くなってきたけどね〜



うちの子達は、朝起きるといつも

各自、自分の気持ちのいい場所でゴロゴロ寝てます💤


ひんやりした場所がお気に入りなので

家中にブルが落っこちてるみたいになってます爆笑






おっかない顔して

ご飯を食べる梅ちゃん驚き






でも本当は、純粋で1番優しい目をした子ですニコニコ


この目に見つめられると

ニコニコこちらも、とろ〜んとニヤけちゃいます。



また話しは変わりますが…

カナダの空港で🇨🇦

健ちゃん凛ちゃんから

お手紙をもらいました。



飛行機で読むのは✈️

やばいと思ったのでえーん

家に帰ってから読みました。

どんな場所でもヤバかった💦



私も寂しいけど…

行かれちゃう方が実はもっと寂しい。

さっきまで、そこにいた人が

もう居ない…

帰る方は、帰る楽しみがあるけど

残される方は、ぽっかり穴があく💦



私が長期レンタルで借りてたアパートから

ご飯の匂いがする気持ちになるんだろうな〜ショボーン

今回は出産だったから長い滞在だったけど

次回、カナダに行く時は長居は禁物。

自分のことも、若夫婦のことも

メンタルが付いていけないーーーーーーえーん💦




ちょっと秋が来る気配で🍂

おセンチになりそうな週明けです。





今週も宜しくお願いします❤️






*蕎麦が食べたい。

天ざるそば食べたい。







夏の疲れた肌に潤いを与えながら綺麗に密着するファンデーションとプレストパウダーです。



夏のダメージ肌のケアに

サボテンシードオイル・レイナを是非お水に混ぜて肌に与えてみて下さい。

その凄さがわかります‼️



フレスカーノで化粧落とした洗顔はバッチリ👌

ウルティマーノはオールインワンゲルなのでこれだけで洗顔後のケアもバッチリ👌




まだまだ、日差しが強いですが…

大丈夫です‼️nopaにお任せ下さい🌵

サボテンは暑さに強いのでこんな時期こそ

その効果を発揮します。







コラソンで秋準備🍂






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ