爆笑いや〜暑かった!!


今日は、家の大掃除と
花梅田鈴のシャンプー🧴



久々の

💈バーバーお母さん💈

肌の弱い花ちゃんはこのシャンプーを作ってから

とても肌艶が良くなりました爆笑

手前味噌ですみません🙏


シャンプーの後は、そのまま歯磨きとお耳掃除。


梅ちゃんは短い尻尾が、かなり中に入ってるので尻尾の奥の方をしっかり洗ってあげないと痒くなります。



1番ビビりな梅ちゃんも、夏場のかなりぬるま湯でのシャンプーは気持ちよさそうです爆笑飛び出すハート


そして、お顔を洗われるのが苦手なでんでんも

今日は結構、お利口さん🐶


気持ちよかったね〜❤️




1番お風呂が大好きなりんりん❤️

うっとりたれパンダみたいになってました🐼



りんりんは途中寝ちゃうのがたまにきず💦

寝ちゃうと洗いずらいのよ〜驚き






やっぱり、愛犬は大変でも家で洗って上げて

自分の手で体を触ることで

何か肌にトラブルはないか!?

出来物とか出来てないか!?

痛いところはないか!?

確認できるからね〜照れ







4匹とも留守を守りながら

暑さに負けず元気で乗り越えてくれて

有難う爆笑飛び出すハート




さっぱりしたね〜!!


爆笑お父さんがハウスも綺麗に洗って掃除してくれたから

今日はサッパリ綺麗に寝られるね〜。




そして…

オヤツはコラソンの乙女のトキメキアイスワンボックス乙女のトキメキ

冷蔵庫を開けたら飛んできた。




こっちからも飛んできた爆笑



まだ暑いので販売してますよ〜爆笑


あげる前は、氷が固まって付いてるので

シャカシャカたくさん振って下さい〜チュー


野菜とフルーツで作り上げました🍎🥬







ラブこの子達の暑い日のオヤツは、ずっとこれです❤️


美味しいね〜❤️


美味しいね〜❤️


もっと欲しいね〜❤️


せっかくなら、栄養のあるものをあげたいので…

長生きしてね〜みんな照れ


ずっと一緒にいてね照れ








久々のうちの子達が沢山のブログでしたニコニコ飛び出すハート



宣伝ですみませんが。

アイスワンボックスはこちらで購入でします。