照れお陰様で…
バンクーバーを涙えーん涙で出発し



どんどん、寿々から離れていくと思うと

えーんたまらなかったわ💧



これは、バンクーバーでのお別れ前の写真。

まだ余裕だった私達。


グランパとグランマのバッチを付けて思い出写真を撮りました📷



大したヘルプは出来なかったけど
凛ちゃんの回復力の速さに驚きと
海外の出産、子育ての仕方とか子育ての考えとか
カルチャーショックな事も多かったけど。
(例えば新生児はあまりお風呂に入れない方がいいとか…軟水とかの関係かな?必要な脂まで落としちゃうとか言ってたような。。。)

どんな場所でも
郷に入れば郷に従え。

凛ちゃん手が腱鞘炎で痛そうだから💧
心配だけど…
夫婦で協力して、頑張っていく事でしょう照れ




身体に気をつけて…

元気でね泣き笑い



私を見つめる寿々の目がね〜おねだりキョトン。

【すーちゃんおばあちゃん帰るね立ち上がる



きっと声で、この人はいつも側にいてくれる人と認識してくれてたと思います泣くうさぎ



直ぐに忘れてしまうだろうけど💧






そして、長いフライトでは、時差ボケ防止の為にメラトニンを飲んで爆睡✈️


日本に到着する2時間前に目が覚めました👀

日本は台風が来てたから、飛行機の中から

1ヶ月ちょっとぶりに見た日本の景色はどんよりでした魂魂魂

台風の大変だった地域の皆様、お見舞い申し上げます。

北斗ブログの読者の皆様は大丈夫でしょうか?

お気をつけください。






✈️成田空港に着いて

外に出たら、雨だったからか

暑さは軽減されてたけど…




びっくり物凄く蒸し蒸ししてダッシュダッシュダッシュ

機内と空港がクーラーで肌寒くて、長袖を着てましたが…

あまりのジメジメに速攻で脱ぎました。


バンクーバーとの違いに

体調を崩さないようにしないとです。


バンクーバーでは、私はほぼ長袖だったので!!

高速も閉鎖されてるところはあったけど…

パパが道に詳しいので飛び出すハート

閉鎖されてる道路を避けながら走って🚗

思ったよりも早く家に着けました🏠





そして〜爆笑






大歓迎のお出迎え🐶🐶🐶🐶

暗くて分かりづらいですが…

ツンデレ花ちゃんも流石に1ヶ月も離れてたので飛んで来てくれました爆笑



花梅田鈴が居なかったら

寿々と離れられなかったかも。。。

この子達が待ってると思うと

日本に帰りたくなるものです❤️



真顔そして…
ばあちゃんは




母ちゃんに戻り…






ムカつくくらいムカムカ
汚い窓を拭きまくり
今度は床や、テーブルなどなど
あちこち、拭き掃除が止まらなくなってます💧


ネガティブ現実は、1ヶ月も家を空けると

こんなもんよ〜💦
























今年のコラソンの秋は🇲🇽メキシコです。