酔っ払い日本では
1ヶ月に1回は皆んなで食べに行く



スターお好み焼きスター
思い出したら、食べたくて食べたくて
息子に聞いたらね
【あるんだろうけど…近くにないと思う。】との
ことだったので…



こうなったら、なんとかあるものでお好み焼きの材料にして
フライパンで焼くしかない炎炎炎



爆笑冷凍の豚肉もたっぷりあったから…

これが入るだけで、なんとなく形が付きます飛び出すハート



一気に🍳🍳フライパン2つで焼いていきました炎炎炎



ひっくり返すのにかなり

真剣になってます💦


チョキ爆笑イエーーーーイ!!

綺麗にひっくり返せました。





おーっ!このサイズのお好み焼きが

なるお皿がアパートにはなく💦


グリル用の鉄板に2ついっぺんに乗せました。


あとは…

ほうれん草とカニの酢の物と

野菜たっぷりの生姜スープ🫚



これは…

あの、顎が鍛えられるお肉を

煮込んで煮込んで、カレー煮込みに

リメイクしたものですゲラゲララブラブラブラブラブラブ

かなり柔らかくなりました〜!!!!!!




👇これは、凛ちゃんが撮ってくれた写真。

若者が撮ると…

やっぱり上手です滝汗


美味しそうに見えるから、写真の撮り方って大切ですね〜


いつも汚くて、こんなの載せる意味ある!?

と思うんだけど。。。

今後もどうぞ、写真が汚くても大目に見て下さいませアセアセ






ラブ今日のうちの孫は

金魚ちゃんみたいに、お口をパクパク金魚


ミルクが欲しい時の仕草です照れ

ミルクも沢山飲めるようになって

人間の成長って凄いです。


我が子の時は必死すぎて

そんなことを考える余裕もなかったけど…

孫の面倒を見ながら

人間ってすごいな〜と感心するばかりですニコニコ飛び出すハート













【新発売】nopa マイベストカラーファンデーション+プレストパウダー セット |北斗晶プロデュース お直し 仕上げ さらさら パウダー おしろい カバー シミ くすみ 高保湿 サボテンエキス サボテンオイル【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>