照れ今日のバンクーバーは久しぶりに
暑いと思いました。

とは言っても日中の1番暑い時間で26℃とか。
なので、日が落ちてくる前の涼しい時間に少しだけお散歩しました。


驚きこの時間でも夜の7時半ですが…



思えば、私がバンクーバーに来た1ヶ月前は

夜の10時になったくらいでやっと暗くなり始める白夜でしたが…

この1ヶ月で、暗くなるのが物凄く早くなりましたびっくりマーク


今は…

大体、夜8時頃には暗くなり始めます。




なので明るい内にスタスタ

色々な景色を見ながら鼻歌を歌って

散歩してます❤️


大きな松の木には

松ぼっくりが沢山落ちていて


思わず拾いたくなるけど

ちょっと汚いので💦

やめておきました泣き笑い



子供の頃に拾った松ぼっくり。

どの国に居ても、松ぼっくりは松ぼっくりなのね〜チュー


今日は

綺麗なバンクーバーの夕陽が見れました照れ飛び出すハート


沈む寸前は

最後のパワーで本当に真っ赤っかで綺麗でした。



照れ私達…

ジーとバーらしくなってきた!?!?!?








余談ですが…

光浦やっちゃんがくれた

🌽とうもろこしはメチャメチャ甘かったですラブ



そして、こちらも余談ですが…

孫の顔がハッキリしてきたら照れ

爆笑お鼻が高くなってきました〜。