爆笑光浦やっちゃんが
オーガニックのとうもろこしを🌽
差し入れに持ってきてくれました。


あとはオーガニックのマッシュルームスープなどもいただき

流石‼️

料理の勉強をしてるから食材へのこだわりや選び方が凄いです❤️




たまたま、今日はね…

2日かけて

本場仕込みの

🦐Sopa de camarones🦐

(ソパ・デ・カマロネス 海老のスープ)

を作ったので爆笑

やっちゃんにもご馳走出来て良かったです。



海老がね🦐

とにかく安くてびっくりおーっ!ラブラブ




約1,500円で…生の海老が🦐




この量!!

他の物は凄く高いのに

生の海老は安かったので、海老好きの私には

嬉しかったですゲラゲラ飛び出すハート




海老の下処理を終えて

しっかり洗ったら🦐


🍅トマトにお水、玉ねぎ、ニンニク、塩胡椒をミキサーに全部入れて作ったスープに海老を入れて煮込みます。


デレデレ小さなミキサーしか持ってないと

凛ちゃんから聞いてたので

COSTCOでミキサーを買ったんだけどね。



このミキサーが物凄く良かったので

日本に帰国する前にCOSTCOに行って

買って帰ろうと思います爆笑ラブラブ

これは、長男夫婦の家に置いて帰ってね飛び出すハート






今日の夕食。




スパムご飯に、空芯菜の炒め物🥬




空芯菜の横にあるのは

🥑アボカドと玉ねぎのみじん切り。




✨sopa de camarones🦐

このスープには、アボカドと玉ねぎのみじん切り、サワークリームをお好みで入れて食べるのが美味しいので爆笑!!

あと、我が家は

ナチョチップも入れます❤️



これは…

手前味噌ですが

本当に絶品ですゲラゲラ飛び出すハート



それと…

バンクーバーのスーパーには

物凄く大きなセロリがあちこちで

沢山売られてるので、セロリの浅漬けも作ってみました。

やっちゃんも加わり

皆んなでワイワイ楽しい夕食になりましたウシシラブラブラブラブラブラブ




ゲラゲラ孫のお手手とお顔が

ぷくぷくしてきたよ〜❤️



凛ちゃんが、手首が痛くなってしまったそうで…💦


赤ちゃんのママは、腱鞘炎になったり

色々と身体にガタが出てくるものです💦

それくらい、寿々が育って重くなってる証なんだけどね!!









【新発売】nopa マイベストカラーファンデーション+プレストパウダー セット |北斗晶プロデュース お直し 仕上げ さらさら パウダー おしろい カバー シミ くすみ 高保湿 サボテンエキス サボテンオイル【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>





緑ジャージはこちらから。