埼玉の暑い夏を思うと…
今年の夏は、バンクーバーに来て長袖を着てることが多かったです。



そして今日も雨が降って☔️
寒い1日でした。



アパートのクローゼットに

傘が一本入ってたので、2人で相合い傘をしながら外に出たら☂️


驚き2人とも体がデカ過ぎてお互いに片方の肩が濡れるので…

パパは私が濡れないように傘を傾けてくれてるのが可哀想で💦

昔から相合い傘は嫌いです。






あまりに寒い日だったので

お昼に、熱々のうどんを食べに行きました

酔っ払い




これ…野菜うどん。

チップを入れたら1600円



ちょっと怖い値段だけど滝汗

寒い日のうどんは美味しいです。

夏の日本で

このブログを見てくださってる皆さん

長袖に熱々のうどんなんて

余計に暑くなっちゃうね〜💦ごめんね🙏



ちょっと違う話し

こちらのお水は水道水が飲めます。

そして…

美味しいお水です。


水道代もタダだそうでゲラゲラ

それは長男夫婦も助かってるそうです。



日本も昔は水道水をガブガブ飲んでたんだけどね〜笑い泣き




それでは…

皆さんはエアコンで風邪をひきませんよう。

そして私は

雨で肌寒くて風邪をひかないようにお互いに気をつけましょうゲラゲララブラブ














コラソンの緑ジャージはこちらから。