照れ時差投稿になりますが…
ベガスから友達親子が寿々のお祝いに来てくれて
2泊の短い滞在なので

せっかくだし、一緒に来てくれた娘ちゃんに
ベガスにはない自然な遊びをさせてあげたく
🌲ノースバンクーバー🌲まで行ってみました。


ここには、何度か来たことがあるけど

アクティブなひとにはとてもおすすめの場所かと思います。


カナダらしい景色と

よく見ると、小さなカニや🦀魚もいます🐟

水が綺麗だから、底がよく見えるしね!



水に入らなくても、子供達は平たい石を拾っては

石投げして遊んで🪨

(石投げして、何回石が水切りして飛んでいくか?子供の頃に皆さんもやらなかった❓


中、高とソフトボール部だった私は

ウシシこの石投げが得意でした🪨💕




ニヤ北斗晶、56歳‼️

小学生に負けてなるものかと必死で投げました🪨


そして…


笑い泣き40年ほど前の

ソフトボール部だったは🥎

もう通用しないと実感しました💦



それでも最高🪨4回は水切りしたけどね〜チョキ



この後は、娘ちゃんが

カヤックをしたら…

(流石に私は遠慮しましたが💧)


いいお天気で

綺麗な景色の中

🏂ボーっと、景色とカヤックを見つめてるだけの時間もいいものですほっこり



ここでは、大人気の

美味しいと有名な🍩ドーナツ屋さんがあるので、揚げたてドーナツをおやつに並んで買って食べましたドキドキ


岩に座って

大きな揚げたてドーナツを頬張るパパ爆笑

ほんの2時間ほどでしたが

とてもいい息抜きになりましたありがとうゲラゲラ




この夜、健之介夫妻が

8月18日にお誕生日だった🎂

娘ちゃんのためにケーキを用意してくれて

サプライズで【小さなお誕生日会🎂】


お腹にいる時から

知ってるこの娘ちゃんが

こんなに大きくなって笑い泣き

なんだか感動ラブラブ

娘ちゃん❤️9歳のお誕生日おめでとう🎉

そして、バンクーバーまで来てくれて有難う。


ゲラゲラ余談ですが…

長男夫婦が用意してくれた

このバースデーケーキ🎂


驚きの美味しさでした酔っ払い

海外のケーキって、甘過ぎて頭が痛くなる

そんなイメージでしたが、甘さも控えめで

ずっしり重いと思ったら、切ったら中はフルーツだらけ🥭🍎

スポンジよりも中はフルーツの方が多かったですびっくり飛び出すハート

このケーキの大ファンになりました。











🔻新発売のUVプレストパウダー

肌に優しく、潤うのにサラサラです。







大人気のハイビスカス🌺間も無く再販が締め切りになりますので是非、お早めに‼️