爆笑今日はね。
わざわざ乙女のトキメキラスベガス乙女のトキメキから
友達親子が寿々のお祝いに来てくれました。


バンクーバーとラスベガスは
✈️飛行機で2時間ちょいのフライト
なので、意外と近いのと時差もなし爆笑


とは…いっても
国は🇨🇦カナダとアメリカ🇺🇸
飛行機だって国際線になります。
パスポートも必要だしね



本当によく来てくれたと

有難くてね〜泣くうさぎ



ただ到着した時間遅かったので

おもてなしにレストラン…と思ってたんだけど

時間が時間なので

アパートで手作りご飯でおもてなし。








お願い唐揚げ🍗お酢のサラダ🥗

カボチャの煮物、わかめご飯とお味噌汁。



ニコニコアパートなら

のんびり食べてゆっくりできるからね〜




お願い皆んなで楽しい夕食になりました。

何よりもわざわざお祝いに駆けつけてくれた

友人に感謝です❤️











下矢印下矢印下矢印

コラソンのペット服とフードはこちらから