バンクーバーの土曜日は
窓を開けてると
🍖バーベキューの匂いがします✨
なので、いい匂いでお腹が空くんだけど…

窓を閉めないとワンルームの部屋中が
🍖バーベキュー臭🍗💦


窓は開けられないけど

お天気もいいし、土曜日は

電車に乗ってバンクーバー最大の

✨ショッピングモール🛍️に出かけてみました。


ラブあっ…

パパも日本での仕事と用事を済ませて

バンクーバーに戻って来ました!!



孫の可愛さ恐るべしうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート





まずは…

ショッピングモールに来たら

1番初めに行くのはここでしょう口笛ラブラブ




乙女のトキメキフードコート乙女のトキメキ

皆んな自分の好きな物を食べられるしね。

ただ、土曜日のモールのフードコートは

席とりが大変です💦




席を確保できたら

各自、交代で食糧ゲット!



ラブ私は、大好きなタコス🌮


そして…

デザートはこれーーーーーーー🍦


DQのチョコがけソフトクリーム🍦🍦🍦


長らく私のブログを読んでくれてる方はご存知だと思いますが…

高校生の時に初めて食べたDQのソフトクリーム🍦


ソフトクリームをひっくり返して、熱々のチョコレートの中に逆さまに突っ込んでのを見て叫び


アイスクリームが落ちないか

心配でドキドキしたものです💓

残念ながら

DQ(デイリークィーン)は日本から撤退してしまって、日本で食べられなくなっちゃったけど💧



海外に来たら、絶対に一度は食べるアイスクリームですゲラゲラ



健之介が買った

オレオのアイスも1番小さいのがこのサイズでしかも…


下矢印下矢印下矢印



凛ちゃんもここに来るのは
初めてだそうでお願い
寿々を連れて、今後遊びに来れる場所が増えて良かったね〜❤️

余談ですが…

モールの中を歩いていたら

COSTCO級に、大盤振る舞いの

キラキラ試食キラキラが配られてましたびっくり



🐟魚の形のベビーカステラみたいなやつ

丸々一個くれました。


昔、メキシコのマネージャー

ペオノノが日本に来た時に

たい焼きを食べたら…


なんで魚の形なのに、🐟魚じゃなくて

甘い豆が入ってるんだガーンとかなり気持ち悪がってだけど…

確かに、ごもっともで

🐟の形なのに中身が魚じゃなくて甘いあんこ🫘

(メキシコは小豆はしょっぱく煮て食べます)

驚く気持ちも分かります。


その後、ペオノノは美味しいとたい焼きにハマってましたがチュー


ちなみのちなみに

私がもらった金魚ちゃん金魚

中身は、物凄く甘いいちごジャムでした!



少しだけお土産品も買えたし

楽しい休日でしたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート










人気の🌺ハイビスカスは8月末まで再版中です