爆笑日本時間の8月26日は…





うちの

✨梅ちゃん6歳のお誕生日🎂✨


爆笑私がプロデュースしてる

ペット用ケーキ🧁でお祝いしてあげたそうです🎉

優しい目をした梅ちゃん✨

優しくて甘えん坊で臆病な梅ちゃん

(時々、でんでんとりんりんに激怒りしてるけど滝汗



それでもやっぱり4匹の中で1番優しい目をしてる👀ラブラブ




6歳のろうそくが付いてるから🕯️

まだ待て‼️の最中だろうけど…




ペロリ👅





そこにやって来た

海賊達おーっ!


梅ちゃんを押し除けて

🧁ケーキを食べにやって来たようです滝汗





花梅田鈴

みんな元気ですニコニコ飛び出すハート


ケーキを倒したのは誰かな❓

きっと…



君だねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お母さんは、離れてても分かります煽り






可愛い梅ちゃん✨お誕生日おめでとう🎂

そして…堀田祐美子選手の愛犬ふぅーちゃんも

梅ちゃんの姉妹犬なので同じ誕生日飛び出すハート



元気に、毎日沢山走って遊んで

美味しいものを食べて…

沢山の人になでなでしてもらって

長生きしてね。


花梅田鈴のお誕生日は嫌いだけど💦

(毎年、早く駆け足で歳をとっちゃうから)


海を越えお祝いします🥂

梅ちゃんおめでとう🎉






ニコニコはいびっくりマーク

梅ちゃんのお祝いは…




乙女のトキメキちらし寿司乙女のトキメキ





そして…

お祝いと言えば🦐海老

なのでエビチリ!



こちらに来ても

✨せいろ✨が大活躍してます。

なんでもせいろに並べて、放っておいて

一品出来上がりチョキウシシ







家族のお祝いは

海を越えて離れてても、本人が食べられなくても

思ってる証拠ですゲラゲララブラブラブラブラブラブ




さて…

話しは変わりますが。。。



グウタラ、ばぁーちゃん。

ベットの上で韓流ドラマを観ながら

コンビニアイスを食べたら…

あまりの美味しさに2本ペロリ酔っ払い






☝️胸元に居るのは…

もちろん、佐々木家のベルNewアイドルベル


寿々ちゃんです❤️


私の胸の上で

寝ちゃって、そのまま起きませんでしたおやすみ



きっと爆睡しすぎて

この後、夜中に凛ちゃんが大変だったろうな〜💦

























ペット服とペットフードのコラソン