爆笑まずは昨日は
🤏ポキート✨の生配信を見てくださった皆様、有難う御座いました。

いつもなら、西山茉希ちゃんと2人で
中々手に入らない商品を試食して、ワイワイと
テレビでは話せないような話をして大爆笑してるんだけど。。。


昨日は、まきちゃん1人で
商品の説明して、食べて話して
本当に大変だったと思います💦
まきちゃん、本当に頑張ってくれてありがとう❤️



私はカナダ時間の
真夜中の4時だったので

ネガティブ眠くて眠くてヤバかった💦
舞台裏はこんな感じ〜

画面が横でしか見えなかったり

iPadをダンボールの箱で立たせたり📦

中々シュールな絵ですが爆笑


ニコニコこんな感じでやってました。



来月は、日本からのポキート🤏

楽しみにしていてくださいませウシシ





話は変わりますが…

急にフレンチトーストが食べたくなって

食パンを卵液に漬け込みましたウシシ


ジップロックで

漬け込むのが1番楽ちんです🍞

これは、一晩寝かして明日のお楽しみにしますゲラゲラ



今日のランチは

ラブラブナポリタンパスタ

昔ながらの、ケチャップたっぷりな

ナポリタンが食べたくなって



まずは…

パスタナポリタンソースをたっぷり作りました。


これは、光浦やっちゃんと

分けた空芯菜🥬

早めに食べないと悪くなっちゃいそうだったので

空芯菜の炒め物を作りました。


物凄い量のパスタナポリタンだけど…


沢山作って

余ったら、小分けに冷凍して

いつでもお腹が空いたら食べられる様にしてますウシシラブラブ


空芯菜って

日本のスーパーでは

あまり見かけないよね?


埼玉のいつも行くスーパーでは

空芯菜を見た事がないです。


私が得意とする

グワカモレ🥑もたっぷり作って

ナポリタンと食べたら最高でした〜ゲラゲラ飛び出すハート





今日の寿々は…

お利口さんでした〜ラブ




日々、日々、しっかりして来て

泣いた顔も、あくびする顔も

コロコロ変わる表情がね

とにかく見ているだけで楽しくて可愛い❤️

あと、もう少し

お休みさせていただいて

✨おば休✨を楽しみながら頑張りたいと思いますゲラゲララブラブ













ペット服とフードのコラソン❤️





【新発売】nopa マイベストカラーファンデーション+プレストパウダー セット |北斗晶プロデュース お直し 仕上げ さらさら パウダー おしろい カバー シミ くすみ 高保湿 サボテンエキス サボテンオイル【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>