びっくり皆さんから
🇨🇦カナダの山火事は大丈夫ですか❓
と…沢山、ご心配のお声をいただきましたが



びっくりカナダにいる、当の私は
【なんの事❓】と…
なぜならニュースを全く見てないので。



山火事があった場所は、バンクーバーから結構近くなので…

それで一昨日は、物凄く霧がかったような空だったのね〜と納得しました。



一昨日の早朝に

バンクーバーの朝日の写真を撮ろうと思ったら

叫び叫び叫び叫び叫び叫び


なんか怖かったのよ〜💧この朝日の色が。


ガラスに反射して、この太陽が2つに見えた時は

鳥肌が立ちました💦


山火事の煙の影響で
空一面がガスがかった空に見えてたのね〜💦



そして、今日のバンクーバーは
少しはマシになりましたが
やっぱりどんよりな空でした。


ご心配いただきましたが
こちらは大きな影響もなく
過ごさせていただいてますのでご安心ください
m(_ _)m
ご心配有難う御座いました。


今日は、散歩がてらに
こちらの✨イエールタウン✨という場所に行ってみました。



確か…

元々は倉庫街だったとか

それをオシャレな

レストランやカフェに変えて

今ではオシャレな街になっです。

(横浜の赤レンガみたいな感じかな〜?



テラスのカフェでお茶を飲んで☕️

まったりしてる人や食事を楽しむ人が

沢山いましたニコニコ


ここも、派手に飾られ

素敵なカフェがズラリと並んでますニコニコ飛び出すハート

オシャレな街だけど、犬の散歩コースに歩く人も多くてね。

🐶花ちゃんと同じ、フレンチブルドックを連れてる人が多くて…



フレブルを見かける度に

ちょっと寂しくなってしまいます💦









1日一回は、買い物か散歩で外を歩くようにしている毎日ですニコニコ



私、日本にいると完全に運動不足だから驚きあせる

健康の為にもね。

そして孫のために長生きしないとです。



大泣き今日の寿々はちょっと

ご機嫌斜めちゃんで、凛ちゃんが大変そうでしたが…


ちゅうちゅうしながらミルク

少しおとなしくなりました飛び出すハート


泣くのも元気な証拠です❤️

でも、鳴き声もやっぱり男の子とは違います大泣き

柔らかいのよ〜



それではパー



☀️夏こそnopa🌵

私も乾燥の凄いカナダ生活は

洗顔からスキンケア、そしてお化粧も

nopa🌵のおかげで、大きな肌トラブルもなく過ごさせてもらえてます❤️


【新発売】nopa マイベストカラーファンデーション+プレストパウダー セット |北斗晶プロデュース お直し 仕上げ さらさら パウダー おしろい カバー シミ くすみ 高保湿 サボテンエキス サボテンオイル【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>





🐶ペット服とフードの✨corazon✨より新作のご案内です❤️



コラソンアイテムはこちらから‼️









お知らせ…

本日、日本時間20:00〜

生配信🤏ポキートに、カナダから生出演するからね〜


ちゃんと映るか?

心配ですが。。。💦



皆さん、ポキートでねニコニコ飛び出すハート

🤏ポキートでお会いしましょう‼️