爆笑本日、バンクーバーは日曜日です!!
凛ちゃんも産後10日が過ぎて、身体もかなり回復して来た様です。
(回復の速さは流石ですびっくりラブラブ


そして、本日寿々の顔を見に
初めてお客さんがアパートに来てくれました爆笑






じゃ〜ん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

乙女のトキメキやっちゃん乙女のトキメキこと

光浦靖子ちゃんニコニコ




皆さん、ご存知の通り

やっちゃんは数年前にバンクーバーに渡って

現在専門学校に通って奮闘中!!



家族以外でニコニコ寿々を抱っこしてくれたのは

やっちゃんが初めてです❤️

沢山の人に愛される様に、そして沢山の人にこれから抱っこしてもらえるといいね〜ニコニコ飛び出すハート



今日はランチに行こうかと話してましたが…

外より手作りの方食べたいとの

やっちゃんのリクエストで。。。

お昼ご飯を、私の借りてるアパートで食べる事にしました❤️

やっちゃんが食べたそうな物を作ってみましたウシシ







こちらにいると

こんなおかずが食べたくなるものですびっくりマーク



朝からごぼうと豚肉を炒めて炎



炎コトコト煮込んで。。。


ごぼうと豚肉、うずらの卵の煮物がいい色に出来上がりました🩵


ラブそして…

良く韓国ドラマで出てくる

ズッキーニのジョン

(チヂミの小さい版みたいなやつ)を、見様見真似ですが作ってみました。


ラブこれ、超簡単で美味しくて最高!!!!!!

今後、我が家のレシピに追加です❤️


お次は、やっぱり

焼き魚🐟



お椀の梅ソーメンと、青梗菜のナムルも作りました〜爆笑

日本食と言うより

日韓みたいなお昼ご飯になりましたが。。。



皆んなでワイワイ楽しく

日曜日のランチをいただきました照れ




食後に、なぜか…

やっちゃんの首に湿布を貼ってあげる凛ちゃんニコニコラブラブ

立ち仕事の多い学校で

頑張ってるから体にもガタはきてるはず💦



この後は、お散歩がてらに

スーパーに買い出しにGOダッシュダッシュダッシュ


寿々も近場だけど、ベビーカーでお出かけニコニコ飛び出すハート



ニコニコカフェにも入って、海外の

危険な食べ物💧

食べ続けるとデブまっしぐらの

シナモンロールうずまきをいただきました〜



おばちゃん達にとってはかなり危険な食べ物ですが…

美味しいのよ〜シナボン笑い




爆笑やっちゃんが遊びに来てくれて

たくさん、笑い話をして

街を、ほんの少しの時間だけどぷらぷらしてお茶して楽しい時間でした。


とにかく50を超えてもチャレンジし続ける

✨やっちゃん✨

ある意味、羨ましくもあり…

私には出来ないだろう決断と行動力に

【やっぱり光浦靖子って凄い‼️】と思いました。