爆笑まだ暗い早朝から起きてしまったので…
水泳に行って、その後…ぷらぷらと散歩しながら少し脚を伸ばしてみました🚶





こちらバンクーバーの朝は

何か羽織っていないと肌寒いです。



今日は暑くなるようですが…

それでも26℃くらいかな〜?


昨日は16℃で

朝から肌寒くて長袖を着込みました💦

日本はまだまだ暑いんでしょうね〜

こちらに来て、気温の差に体が追いつかない

まま時だけ過ぎてる気がします。






爆笑あー歩いてたら目の前に

懐かしい✨オケツ✨が見えました。





泣き笑い会いたいな〜💧


お母さんの帰りを待ってるだろうな〜。





驚きと…思ってるのは私だけで

そうでもない様子💧

楽しく元気に遊んでくれてるそうです💕



その方が私も安心だけどねニコニコ飛び出すハート





更にぷらぷら歩いてたら…




かもめちゃんが

貝を持ってきて食事してました‼️


全く人間を怖がって無い様子🕊️


今日はこちらの土曜日です‼️

いい時間をのんびり過ごす事に慣れてないから驚き


あくせく働いてしまうけど…

この✨おば休✨は、私自身の人生や働き方を

見直すいい機会だなーと思ってね照れ




こうやって景色を見ながら

ゆっくり歩く人生を少しづつ増やしていけたらいいな〜


よい週末を…

お過ごしくださいラブラブ



バンクーバーより愛を込めて❤️

















GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】