今日は✨寿々✨の検診日で
一緒に病院に行ってきました〜照れ








凛ちゃん、すっかりお母さんです❤️



洋服を全部脱がせて

体重計に乗せて、測って

次は身長と…


こちらは、全部お母さんがやるようで

それにちゃんと適応してこなしてるんだから

チュー凛ちゃん凄い👏

Dr.もとてもいい方で、物凄く明るくて

【あ〜海外の先生ってこんな感じなんだ】と

感心しました。


なんというか

赤ちゃんの成長ぶりを誉めまくり

お母さんの凛ちゃんを誉めまくり

チューパーフェクト💯

と…言われ。


それだけで

初産で心配も多いお母さん達は

安心して、元気づけられる

そんなDr.でした爆笑




爆笑病院は、産後一回行ったけど…

凛ちゃんにとっては久々の外出なので

お昼ご飯に何が食べたいか聞いたら

🍔ハンバーガー🍔とのことで爆笑



凛ちゃんオススメの

ハンバーガー屋さんに🍔

病院の後に行ってみました!!





驚きま〜デカい💦


驚き日本だと、🍔バーガーKINGのワッパーが

大きいと思ってだけど…

それ以上です。


バンズがほんのり甘くて

想像以上に美味しかったですニコニコ

サイドに頼んだこれ!!

なんだか分かる???


びっくり私は、このサイドは初めて食べたよー!!

普通はポテト🍟

あとはオニオンリング🧅

だよね〜。



さ〜このサイドが何か分かるかな??

ちなみにお味は、特別美味しいわけでもなく

不味くもなく…

ま〜普通だと思う。

フライになってるのを食べた事がないから

何をもって普通なのかも分からないけど驚きあせる


でも、もう一個食べてみような〜と

手に取ってしまう感じかな!!!!!!