爆笑サプライズ〜✨








爆笑中華系スーパーで

可愛いふかし饅頭が売ってたので

凛ちゃんが喜ぶかと思い買ってきました🩷


爆笑思った通り…🩷

まだ、産後の痛みがあって

歩くのも大変だから💦

外にも出てないからね〜

これくらいの、小さな楽しみがないとね。



どう?

可愛くない〜爆笑!?

若干…

うす紫の猫の饅頭が

驚きドラえもん臭がしますが💦



おねがい喜んでくれて良かった🩷





今日の夕食ナイフとフォーク

写真が酷いですが。。。



ガーリックコーンライス🌽


メインは

骨付きカルビ🍖


ゲラゲラご飯もだけど…

こっちで買った、小玉スイカがとにかく甘くて🍉

あまりにも美味しいから、リピ買いしてきました。

爆笑今回は、赤いスイカでした🍉

小玉スイカって、あまり美味しくないイメージがあったけど…


こんなに甘くて美味しいなんて…爆笑

カナダに滞在中は、たくさん食べたいと思います









キラキラ寿々ちゃんキラキラ

どんどん、お顔がぷっくりしてきました。



あんよ🦶小さくて可愛いけど

生後9日目にしては

足が大きく感じます爆笑



元気で何より…

そして20年ぶりの新生児

なんとかかんとか…

お世話になれてきました爆笑





日本時間の22日

カナダから生配信




【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル 【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント




コラソン