照れ今日の夕食は…
若夫婦がCOSTCOで買って冷凍保存してた
ひき肉を大量にお裾分けしてくれたので。。。


✨ハンバーグステーキにしました〜!!


食パンも沢山あったので、違って大量にに投入🍞




ステーキハンバーグ定食完成上矢印上矢印上矢印


ハンバーグの上には

🥑アボカドをたっぷり乗せて

北斗特製ソースをかけていただきました〜照れ


冷奴が食べたくて

お豆腐を買ったら


絹ごしと書いてあったのにと

どちらかと言うと木綿豆腐ぽかった💧


ネギ塩タレを作って、いただきました〜!!



前に書いたけど、中華系スーパーの葉物が凄く良くてね🥬

ほうれん草のお浸しにしました爆笑



爆笑喜んで

大きなハンバーグを2個もペロリステーキ

良く食べて、凛ちゃんは今日も元気です。

Sちゃん(凛ちゃんのお母さん)に

写真を送ってあげて、安心してもらおうと思ってね〜

凛ちゃんの写真ばかり撮ってますが。。。

妊婦さん姿は今だけだからね〜きっといい思い出になるはずですハート




あっ…
ハンバーグは少し焦げましたが💧
チーズinハンバーグ🧀にしたので
中のチーズが流れ出ず、中でとろーりしてくれて
大成功OK

爆笑ご馳走様でした〜💕💕💕






そして〜私にとっては幸せな

ビデオ通話📱

次男が、花梅田鈴を1匹1匹しっかり見せてくれました❤️



元気な姿を見れて嬉しかったです爆笑


でんでんはお母さんの声に反応して

カメラに突撃。


梅ちゃんは、どこ❓の顔。


りんりんは、私たちよりもしゃがんで映してる

次男坊に大喜び❤️




そして、ツンデレ花さんは

相変わらずのマイペース照れ


1人で4匹の面倒を見てくれてる

次男坊にも感謝です。


日本とカナダ

離れていても、次男も花梅田鈴も皆んなで協力して新しい家族を心待ちしてますチュー



花梅田鈴の元気な姿にひと安心。

そして、正直ちょっと寂しくなりました笑い泣き











🌵nopa🌵の新作とファンデーションのセット販売中💕

今がチャンスです‼️







corazonの秋の新作が発売開始になりました〜‼️夏物の服とフードもありますので覗いてみてくださいね〜。