照れずーっと待ってるだけだと
凛ちゃんもプレッシャーだろうし。


私は私の好きな事をして休みを楽しんでおります。
肉体改造とまではいかないけど、散歩に近くに泳ぎに行ったり🏊


日本にいるより、体を動かしてるので

いい膝のリハビリになってますウインク




チューこれ…

私が着てる水着

あの安い洋服のネット通販でお馴染みの

✨SHEIN✨で買った、物凄く安い水着だけど爆笑

二の腕も隠れるし、お腹周りも隠れるし

おばちゃんには有難い❤️


あとね。ご存じだと思いますが

胸が片方ない私には胸元がしっかり隠れるので

有難い‼️


水着は、手術後に探し回って、自分で胸元に手を加えて見えないようにしたりと

色々頑張ったけど💦

どうも気に入らなくてね〜💦


高いお金を出さなくても

これが1番しっくり来ました爆笑

驚きちなみに下は半ズボンタイプの黒のスパッツ🩳


皆さんに全身をお見せする勇気はありません💦

そして、皆様の精神的苦痛を考えるとブログに載せられません滝汗

悪しからず。。。








話は変わりますが、今日は朝から

バンクーバーの街は

LGBTQ🏳️‍🌈のパレードがあって

物凄く賑やかでした照れ


木陰からしか見えなかったけど。

バンクーバーの友人が送ってくれた写真が

マンションの上からだったので、大規模なパレードなのがよく分かりました照れ







照れでは、こちらは夕食の時間なのでまたね〜❤️