チューバンクーバーにはラーメン屋さんも一杯ありますラーメン




ランチにラーメンを食べに行きましたラーメン


海外は

とんこつ味が1番人気と聞きますが

このお店も、とんこつベースが多かったです。

爆笑久々に食べるラーメンは

最高でした💓





そして、お店の方が

日本人の人で🇯🇵


なんと

お気遣いいただき

パパの誕生日だからと

お祝いのデザートを出してくださいました🧁

海外に来てまで

皆んなにおめでとうと言ってもらえて

有難い限りです泣き笑い飛び出すハート



🎉happy birthdayをお皿に

振ったシュガーで書いてくれてたので


私から返事💓






この後は

図書館にも行ってみましな。





大きくて綺麗な建物で

沢山の人が利用してました。




屋上も

のんびり出来るスペースになってました!!



ラベンダーの花が枯れてだけど

いい香りでした上差し



図書館の外には

いろんなお店もあり

面白い冊子を見つけました〜ハート

1966年生まれのパパ。



その年に何があったか

載ってます!!



ハート面白い冊子でしょう爆笑



ではではバイバイ










corazonの今年の夏は可愛く美味しくです