照れ今日も食材の買い出しに出ました。
毎日、違うスーパーを見に行きながら
野菜のいいところ。肉のいいところ。果物のいいところは分かってきました〜!!



まっ、凛ちゃんがいつも一緒だから
色々教えてもらってます照れ
健之介の仕事が終わってる日は
1番バンクーバーに詳しい健之介も
一緒に散策してもらって道を覚えてます。


車の無い生活は不便だと思ったけど
慣れてくると歩く事にも慣れてくるもんですね。



爆笑今日は新しく行ったスーパーで

こんなに可愛いナンを見つけました。


爆笑こんな小さな可愛いナン🫓初めて見ました。

無気力結果、買わなかったけど。。。



本日の買い物リスト

⓵はこれ。

箱ティシュ


煽り写真をクリックして👆

値段を見てみて〜💦





笑い泣き紙が…紙が…

紙が高すぎるーーーー💦💦💦







高い高いとは聞いていたけど…

12ロールで1500円💦

笑い泣きたまりません💦





お店によって値段も違うのかもしれないけど

SALEでこの値段だから痺れます💦💦💦





なので、健ちゃん凛ちゃん曰く…

スーパーは色々回るべし!!!!!!


2件目では、パスタソースとかゲットしました。

果たして、これでいくらになったと思いますか!?!?!?

滝汗毎日、買い物をしてレジで驚くばかりです。















corazonへ、ようこそ😀