爆笑韓国食材屋さん
✨Hマート✨


ここは本当に有難い❤️

アジア系の食材に調味料が何でも売ってる爆笑

今日、このスーパーで1番欲しかったのは

納豆キラキラ




が…

この冷凍納豆

日本と同じく3個パック!!

これが……

3個パックで

もやもや500円もやもや

なので、この2つで1000円だよーーーー💧



魂高くても仕方ない。

2パック買いました。




今日の夕食は…

小麦粉をバターで炒めて

少しづつ、牛乳をまぜていって…


ホワイトソースを作り、🌽コーンを入れて下準備OK🙆‍♀️


出来上がったホワイトソースに

茹でた

ほうれん草とチーズのラビオリ、マッシュルーム

ほうれん草🥬を入れて混ぜ合わせて


パルミジャーノをかけたら完成〜酔っ払い



🥗サラダ


梅とニンニクのスープパスタ🍝


梅酢があったら

良かったんだけど。。。

あるもので作った割には美味しく出来ました‼️


そしてラビオリも美味しく出来ました〜酔っ払い

ご馳走様でした〜爆笑







爆笑そして〜次男が、花梅田鈴の元気な写真を送ってくれました❤️



庭で水遊び波

水遊びが1番好きなのは

りんりんゲラゲララブラブ


もっと遊びたい顔してます!!


花ちゃんも梅ちゃんもでんでんも皆んな元気で

遊んでる姿に安心しましたニコニコ飛び出すハート




それではまたねバイバイハート









セットでいかがですか❓

🔻🔻🔻


【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル

【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>