照れおはよう〜✨
今日も暑い日になりそうですね。


早朝の涼しい内に

花梅田鈴はお父さんとお散歩🚶‍♀️


もう暑すぎて

夕方のお散歩は無理なので…

いつも早朝と夜⭐️

こうも暑いと、ペットと共に暮らしてる方は

少しお留守番させるのも

怖くてたまらないですね💦




私は、この後

少し日本を離れるので

朝から病院で検査🏥


苦手な採血も終わりました💉💦



次は診察待ち照れ



定期検診を欠かさないので

お陰様で、元気に飛び回らさせていただいてます‼️




さて…

ここからは

JTBクルーズ🚢

MSCベリッシマ④


ニコニコJTBクルーズを紹介する仕事で

今回は船に乗ったので。

もう少し、旅の思い出話にお付き合いください❤️




照れこのクルーズ船には

夏休みと言うことと

今回のJTBクルーズは同伴の18歳以下の

子供はタダで乗船出来るということもあり


船内はとにかく子供が多かったです!!

そして…

その子供達に大人気だったのが。。。





これ!!

スライダープール波


プールの上には、アスレチックも張りめぐされていて、子供達にとっては大冒険びっくりマーク

もちろん、大人も遊べますニコニコ飛び出すハート


その他

本当に船の中なのかはてなマーク

目を疑うような広さの

🏀バスケットコートがあったり



🏎️レイシングカーが展示されてたり…


もっと驚いたのがびっくり



なんとーーーーーーー

🎳ボーリング場🎳





まさかの🎳ボーリング場に驚きでした‼️


後はね〜

子供達が大喜びで遊んでた(大人も遊んでましたが)

ゲームセンター🎮



そんなに大きくないけど

充分に楽しめるゲームが揃ってましたチュー


ゲームが終わると点数によって

チケットが出てくるタイプのゲームセンターで

チケットの貯まった枚数によって

景品をもらえるので。。。



一緒に乗った友人の子供達の為に…

を…言い訳に頑張る健介上差し


私も久々にこんなゲームをやりましたニコニコ


息子達が小さい頃は

頑張って、みんなでチケット貯めたけどね〜ラブラブ




びっくりパパが物凄く惜しかった💦


2人でレイシングゲームをやったり🏍️


一通り遊んでみましたチュー飛び出すハート

ちなみに船内は

お金を一切持たずに

全てカードキーで部屋付になります。


使ったお金はどれくらいか

乗船時に登録して携帯で見られるので

安心でした爆笑




あとは、パパのように

体を動かしたい人には

ジムも肝心!!



ニコニコ新しい船なので🚢ジムもピカピカでした✨



私は覗いただけだけど。。。





JTBクルーズ🚢④はこの辺で

終了〜ラブラブ

また次回もお付き合いくださいませ。


*JTBクルーズは年末年始にサイパン、グアムを回る船も出ますので気になる方はチェックしてみてね。

JTBクルーズ MSCベリッシマ🚢








🔻🔻🔻

新商品 持ち運びに便利なUVプレストパウダーが出来上がりました。






【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>






7月27日はスイカの日🍉