泣き笑い中々、電波が届かず…
写真を大量にアップするのは困難な状態ですが
早朝とか深夜だと
Wi-Fiを使え人が少ないからか
なんとかアップできそうです。


今回のJTBクルーズの船は
イタリアの🇮🇹豪華客船MSCに乗ってます。



🚢船の中に一歩入ったら

もうそこは違う世界です🌎



前回のブログでも書きましたが

今回はちょうど夏休みに入った学校も多かったのか?


家族旅行の方が多いです😀

子供達がたくさん乗ってます。


出航前からプールサイドでは

子供達が早速泳いで

同時にダンスパーティーも開かれました‼️




爆笑今回の旅は

仕事のマネージャー、ヘアメイク、スタイリスト



他にもプライベートで友人家族や、お馴染みの私の親友堀田祐美子選手や私の身内、スタッフの身内と大勢で乗り込みました🚢

かなり大勢での旅爆笑





私と堀田祐美子で

出航前にダンスパーティーで踊りまくりウインク


センターのプールですが

他にもスライダーなどの大きなプールもあります。

それは後ほどね❗️




ダンスでひと汗かいた後は

船の中を探検🚢

ここは船内のロビーの様な場所ですが、一階上はプロムナードみたいになっていて

色々なお店が並んでます。主にお土産屋さんや

高価な時計なども売ってました。



そして、ここはビュッフェ会場。

ウエルカムビュッフェが出航前からやってました


爆笑和洋中なんでもあります。



日本食もあるのが嬉しいです。

ご飯にお味噌汁にお蕎麦に



お年寄りや子供達も多いから

日本食は有難いです。



イタリアの船だからか❓

物凄くパスタやピザが美味しいです爆笑


今回のクルーズはかなり日数的に短いので

電波があったら😅

ぎゅーっと詰めて船の中をご紹介しますね。


まずは…

このブログがアップできます様に驚き








🔻🔻🔻

新発売❗️UVプレストパウダー 既に大人気です❤️