爆笑今日の収録は…



以前、私達も出していただいた番組!!

✨爆買い✨

スター恩返し❗️


照れこの番組は、芸能人のふるさとだったら

素の部分も見えて大好きです。



今日も凄いスター2人の

爆買いを見せてもらいました。



今日の衣装です飛び出すハート




なんと私、番組収録が終わって

大急ぎで飛び出し💦



タクシーに乗ってフジテレビを後にしました
🚗ダッシュダッシュダッシュ


フジテレビの夜景が綺麗だったけど、

車の中から撮ったのでブレちゃった💦




明日は

名古屋で早朝の生放送📺

中京テレビ

✨前略、大とくさん✨

9:55〜11:40生放送!!

こちらに出させていただきます。

日曜日の朝ですが是非、見られる方は

見てください🙇


ではバイバイ行って来まーす、








新発売‼️




下矢印下矢印下矢印

新発売のプレスパウダーはこちらから