照れ土曜日をいかがお過ごしですか!?
私は相変わらず、本日も仕事です。




今日は暑いけど…

曇り空なので、花梅田鈴は

みんなで外遊びしてましたゲラゲララブラブ


遊べる時は、外遊びするのが1番だけど…

曇ってても体調を崩しやしないか心配になります💦

元気が1番です❤️




さて…

今日は、誕生日に

ゆみちゃん(堀田祐美子選手)とマネージャーのまみちゃんからいただいた、シューズを初下ろししました🩴

NIKEのサンダル🩴

底にエアーが入ってるので、膝の悪い

私には、歩くのが楽ちんで驚きですびっくり


これとお揃いのサンダルを、
膝がものすごく悪い
ゆみちゃんも履いてるので
お勧めしてくれました爆笑

ゆみちゃん、まみちゃん有難う❤️
今年は、靴をたくさんいただいたので…
色々オシャレしてみたいと思います。


実は、パパからも凄いシューズをプレゼントでもらいましたラブ
それはまた今度。



パパといえば…
笑えるブログをUPしてました飛び出すハート



学習したみたいよ〜チュー

















下矢印下矢印下矢印

新発売のプレスパウダーはこちらから購入出来ます。




【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>