爆笑今日も静岡の

乙女のトキメキeveryしずおか乙女のトキメキ
見てくださった皆様、有難うございましたハートのバルーン



滝汗本当にお悩み相談とは名ばかりで
しっちゃかめっちゃかな答えで、静岡第一テレビのアナウンサーの皆さんも困ってると思いますが💦
いつもお付き合いいただき感謝します🙏💕




今日は、後輩で私の付き人を1番
長がく勤めてくれた
✨三田英津子ちゃん✨
友達の
えりちゃん&ゆうちゃん✨
が…
ハイテクなプレゼント🎁を送ってくれて
(LINEでギフトを送ってくれました)


静岡の駅のスタバでやり方を教えてもらい
期間限定の🍑モモのドリンクを買わせていただきました❤️



連日の疲れが

吹っ飛ぶ美味しさでした〜ゲラゲラ飛び出すハート

ご馳走様でした。






そして…

同じく、静岡駅の売店で

こんな可愛いのを見付けたので

お茶好きの私は、速攻でゲットしましたーラブ


静岡はやっぱりお茶が美味しいので

今回は抹茶を買ってみました🌱

これで、なんとなくビタミンがたっぷり

とれそうじゃない爆笑!?






お土産買ったつもりだけど、結局は自分に買ってるんだけど。。。

滝汗

パパと息子にも飲ませてあげますよ〜✨





それではバイバイ







下矢印下矢印下矢印

新発売のプレストパウダーはこちらから購入出来ます。





【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>