照れこんにちは〜✨

改めまして、昨日は有難うございました。




家に着いたのが、かなり遅い時間でしたが…

日が回る前だったので

次男と副社長で、ケーキとフルーツの準備をして待っていてくれました泣き笑い飛び出すハート


疲れ切った身体に染みる

甘いものチュー飛び出すハート


まずは

願いを込めて、ケーキの🕯️蝋燭を消させていただきました。




でんでんからの👄ちゅーのプレゼント❤️





フルーツを貰いたくて来ただけだろうけど滝汗

どんなに遅い時間になっても

祝ってくれようとしてくれた事に感謝です笑い泣き





流石に今日は起き上がるのが

辛いくらい疲労がすごかったけど…

今日はこれから

静岡県に向かいます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


静岡第一テレビ

✨news everyしずおか✨

16:30〜18:00

生放送のコーナーに出させていただきます。

北斗晶のお悩み相談という名のなんの役にも立たない答えですが滝汗

見られるかたは見てくださいね‼️



ではバイバイ

行って来まーす新幹線前





ちゃっかり

お見送りの車に乗り込んだ

花ちゃんでしたくまアイス







*ブログ読者の皆さんと考えた(丸型ケース)

プレスパウダーの受注受付が開始されました

ゲラゲララブラブラブラブラブラブ


出来上がり次第、随時発送いたします。

ご購入はこちらから下矢印下矢印下矢印


新発売のプレスパウダーはこちらから‼️






【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>