ニコニコ皆さん…
まずは沢山のお祝いメッセージを
有難うございました🎂




早朝から

大雨で震えるほど寒くてネガティブアセアセ


その上、ほぼ…

携帯の電波通らない

富士山の麓でのロケでした。




やっと、雨が上がったと思ったらまた

ポツポツと降り出して☔️

その繰り返しの1日でした。

森の中でちょっと休憩🌲

途中から

パパも合流!!!!!!

なんのロケかは

分かる人はわかるかもねー飛び出すハート




56歳になって初めての仕事は

かなり過酷でしたネガティブアセアセ


終わり近くになったら

やっと雨が止んできた。


ん〜💦

おばちゃん、頑張るよ。


有難う〜皆んな照れ















下矢印下矢印下矢印

新発売のプレスパウダーはこちらから‼️



下矢印下矢印下矢印

プレスパウダーはこちらから‼️