おねがい7月11日は…


全日本女子プロレス
✨松永高司会長の命日✨

今年も、毎年恒例の会長と松永一家一同の
お墓参りに行ってきました!!
とにかく、毎年
暑くて暑くて🥵💦
3人で汗ダラダラです。



誰だかも分からない姿ですが…

同期の

堀田祐美子選手

同じく同期でめしくぃ亭の大将

影かおる



そして、堀田祐美子のマネージャーのまみちゃんとうちのパパも一緒にお墓参り🪦

これ…

堀田祐美子選手です💦


泥棒みたいだけど滝汗




皆んなで

お線香に火を点けるのにひと苦労😰




皆んなで汗ダラダラだけど💦

私達が来ないと会長達が寂しがってる気がしてね〜




ニコニコニコニコニコニコ




命日とお盆、お彼岸だけは下に降りてきて

その日だけはこちらの声が聞こえると聞いたことがあったので…

きっと私達の、馬鹿話とやり取りを聞いて

毎年笑ってると思う爆笑

北斗は元気だよ〜会長ニコニコ飛び出すハート





そして、同じ御寺には松永一家か勢揃いしてるので同じようにお参り🪦





国松社長✨





松永副会長✨


俊国専務✨


会長のお兄さん✨よっちゃんパパ


パパも結婚を承諾してくれて

良くしていただいていたのでニコニコ

一生懸命綺麗にしてくれました。



今年も元気にこれて良かった〜びっくりマーク

もちろん、普段からゆみちゃんとかほちゃんには会ってるけど…


ここに来ると

昔を思い出し

青春を懐かしく

思い起こせます。


お世話になった松永の皆さんが居たから

月並みだけど

今の私があるのは

乙女のトキメキ松永一族の皆さんのお陰です

乙女のトキメキ


この感謝を忘れる事なく頑張ります笑い泣き音符





お墓参りの後は

ゆみちゃんおすすめのお蕎麦屋さんに行きました〜❤️




前菜✨

天ぷらも絶品🍤


お蕎麦も最高でした❤️


そして

🧸ぬいぐるみみたいな同期の2人爆笑



おねがいサプライズで
明後日が誕生日の私に
お店の方と一緒に
素敵なデザートでお祝いをしてくれました🎂



爆笑凄い🩷





暑くて暑くて☀️

髪がボサボサですが💦


金色の器には

100%のりんごジュース🍎


この後、生放送なので

お酒はNG!!


皆んな有難うね〜ゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



それでは

次はラブラブ5時に夢中ラブラブ生放送に行ってきまーす。