驚き巻き爪の人はいますかはてなマーク

乙女のトキメキ7月10日乙女のトキメキ
巻き爪を知る❗️治す❗️予防する❗️日



本日は…



【巻き爪をガマンしないで❗️project】
アンバサダーに就任しました
✨北斗晶です✨




以前、ブログに巻き爪が痛いと何度かブログにも書きましたが

食い込む爪の角を爪切りで切ってしのいだり

痛さをなんとか我慢してましたが…

巻き爪は、絶対に病院に行って相談して下さい!!



巻き爪を知る、治す、予防する


仲良しの山本雪乃アナがインタビューに来てくれました爆笑



巻き爪は、爪の角を切って
なんとか乗り越えようとしないでー💦
私もやってたけど。。。
医療機関を受診して、早めの治療をしてね。




我慢しないで笑い泣き

治せるからびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


巻き爪はガマンしないでね〜❤️




病院や🏥クリニックに

このポスターが貼られると思いますが…

是非、立ち止まって

❤️北斗晶と巻き爪ちゃん❤️を見てね〜。


宜しくお願いします🙇‍♀️